プロフィール🙋‍♂️

みのだ(蓑田) 隆介

FP(1級)、社労士、人事

◆元銀行(りそな)、元保険屋(丸紅子会社)


FPの活動📚

★LINEアカウント みのだ隆介 / FP • 社労士』

https://lin.ee/dSd5Fel

★LINEオープンチャット

https://line.me/ti/g2/hk2Iw-8fEGywdf0JSfLZvw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default




こんにちは😃
アメリカ上院は1兆ドルのインフラ投資可決ですって。
まだ下院はわからないそうですが、
EV投資が加速しそうです🚗

余談はさておき、いよいよ
web内覧会を始めさせていただきます😄

思い返せば土地を見つけたのが2020年3月
そこから家が建つまで1年4ヶ月
まじで…もう…いろんなことがありました…😵

苦労して建てた家なので
見ていってやってください😆

まずは玄関からです。
間取り図の赤丸部分です⭕️

ポーチ側の玄関ドアがこちら

玄関ドアがYKKAPのヴェナートD30です。
型:E01、色:DP(ガナッシュウォールナット)、開き方:片開き、鍵:ポケットKey 、ハンドル:洋風カーブ(ブラック) 、どこでもドアホン連動

玄関庇もYKKAPで出幅300mmでモダンスタイルのマットステンTです。

ポストはヤマソロのエルディのブルー📪
宅配ボックスに届いてるのが透けて見えるのがお気に入りポイントです☺️

玄関は夜も良い感じです。

木質木目で囲むと
ファンタジーな雰囲気になりますね🧙‍♀️

軒天はニチハの軒天12ティンバーベージュです。

タイルはLIXILのグレイスランド300角平 IPF-300/GRL-12です。

玄関灯はパナソニックのLSEWC4033
パナソニックの中ではお値段安めでしたが
なかなかカワイイです😙


あ、このペースで仕様書いていくのしんどいですね

まだ玄関の中にも入れてませんでした😅

予定通り玄関内側まで載せます。
玄関ドアを開けて入るとこちらです。
いらっしゃいませ〜😄


説明は次回にしておきます🥱
次からはもっとサクサク進めますので
仕様については気になるものがあったら
お尋ねください😃

それではまた〜