あけましておめでとうございます的なblog。 | →3

→3

いんやあー。
だいぶだいぶ放置してましたー。
皆様方、みっこのこと
忘れてしまったかしら???
(´・ω・`)ショボーン

てか、
ポチとかfanとか
みっこよくわからんが、
ありがとうございます!むふふ

必ず返すようにしておるよ?

嬉しーもんね?ヽ(*^^*)ノ

みんなが嬉しーと
自分も嬉しーよね!

だから、

自分が嬉しーと
みんなも嬉しーって
なるはず?!と思うのだ☆



んでだよ。?
おサボりしたから、
いろいろ更新しまくりますよー?!

ついてきてほしーいな!笑

大丈夫!(´・ω`・)エッ?←
みっこマイペースの
のんびり屋だからー!笑





ほい!

今月のNaiLなりー☆

2月ということでね!
バレンタインデー(バイト先の棚卸の日w)も、
あるってことで!

ハートの総柄?書いてもらって
ベースはシンプルめで
ストーンをカラフルにしたんよ!
こんなに付けたら金額ヤバイから
ネイルシール買って持ってったよ。笑


とりあえず!
お腹すいた!ので、
お久しゅうblog更新おーわり♪


読んでくれた皆様ありがとうございます。

では!( ̄^ ̄)ゞ

Candyからの投稿