緊張しないコツ

ご教授願いたいです!

ここ2週間、心臓バクバクしてる


何を隠そうピアノ超初心者なのに

ストリートピアノに触りたいと

初挑戦してみるつもりになってる

ꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔

推しさんデザインの

オリジナルストリートピアノが

来週月曜日から設置されるわけですよ

家では弾けても

(弾けてるつもりなだけ)

Y1ピアノの前に座ったら

真っ白になって震えて、、、

ま、それも込みで

自分がどんなになるのかを楽しむ!

と意気込むw


推しさんオリジナルのストリートピアノ

「Y1」を、初ストピにするべく

今まで他所のストピをヒヨって

弾かないできたのでは

なんて(ૢ˃ꌂ˂⁎)


特訓してみるも

まだ右手首に違和感ありすぎ

リハビリのお姉さんには無理しすぎない!

って言われるけど

練習するよね‪𐤔‪𐤔‪𐤔


半べそで逃げ帰るのも覚悟で

お楽しみイベントにしてこよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )





 先週土曜日

近くのホールでジェイコブさん聴いて来た

音の響く綺麗なホール

セトリも良かった

4拍子の人生のメリーゴーランド( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

リベルタンゴもやっぱりすごい

アンコール曲「夏の思い出」素敵でした




泰山木が次々と咲いてくれる

花言葉に元気もらう!


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する