いま気になってること

①植木屋さんのお代


たった今

植木屋さん

「まだ今日も終わらなそうで、、、、」 

ですよね、、、

今朝も朝7時から作業してくれたんだけど

今日で3日

明日の午後も来させてと

ヤバ、、

おいくらになるんだろ

毎年2日間なので

予算は2日分だったわけですよ

ま、確かに空は広くなったし

雑草までやっつけてくれてる

致し方ない



②洗濯機の納期


一昨年の12月に購入した洗濯機が壊れて

コールセンター

からの修理屋さん

からの見誤り再修理

からの新品に取り替え?

って、すでに2週間経過

その間コインランドリー利用

納期のお知らせ待ってるんだけど

またまたコールセンター?

お待ちくださいが長すぎて

萎えるんですけど



③月下美人の蕾今8個!


これはワクワク案件!

いつかなぁ

ただし来週一泊お泊まり予定があるので

そこだけは外して欲しい!

蕾が上向いてきたから

もうじき咲くね!



おまけ

④青山美智子さん


さっき読み終えた「ただいま神様当番」

先週読んだ「赤と青とエスキース」

ささくれた気持ちを鎮めてくれる感

ぼんやり過ごしてても

心のどこか暖かくなる感じ

「木曜日にはココアを」

「お探し物は図書室まで」 予約中



良き良き!


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する