まずは

弾丸ツアーの三重県亀山市


お久しぶりのピアノコンサート

チケットは知り合いの方に

分けていただけたのですよ


後方だったけど

生音はやっぱり素敵でした!


演奏の間に

その曲のエピソードとか

リラックスできてたのかな

ご本人が楽しんで弾いてくれてる感


推し活

楽しい〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



ドーン

家にきたら大きいのよ

これが

なんか鍵盤が、、

凸凹?並びも不揃い?

中古だから仕方ないのか

調律して貰えば改善できるのか( *¯ ³¯*)


電子ピアノでは味わえなかった

音の出方


まだ娘にはナイショなんですけど‪𐤔‪𐤔‪𐤔





また

少し頑張る気になってきたジム

レッグプレスは60キロ

筋トレしてから
45分のプログラムに参加ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

って

帰りにはちゃっかり

↓ これ笑笑

ファミマのフラペチーノ

いろんな種類があるけど

これは大正解のチョイスだったらしい!

やった



最近撮った写真は



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する