大雨からの
晴天の日

年1イベント、

中学時代の同級生とのお出かけです


朝から森町へ
旬のとうもろこし
甘甘娘をそうそうにゲット!🌽

からの

小國神社花菖蒲園


前日の雨にも負けず

見事に咲いてました!

もちろん映えソフトも

お団子もいただきます

(๑´ლ`๑)フ°フ°プ



さらに移動して

可睡ゆりの園

山いっぱい

百合が咲いてる!

ビタミンカラーの黄色が盛り

まだピンクは蕾、、、

ゆりねの天ぷらだって

もちろんいただきます!笑笑




メインイベント笑笑

HIROMI GOコンサート


去年はコロちゃんに罹って

不参加だったから、、


未発表の曲は

ハッシュタグつけて投稿してね〜って

撮影オッケーでしたw





朝一

ゲットのとうもろこし

せっかくの朝採り

その日中にいただかなくては!

家に着いた23時から茹でる

食す(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ

とりあえず本日1万歩超えたからw



ぎっちり詰まった1日でした〜


え、寝る前ピアノは弾いたよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)