台風15号に翻弄された
備忘録

よみぃさんのピアノライブ
Zeppとはまた違うから是非行きたくて!

多気町の地域振興という事で
チケットも対面販売のみでした
コロナ陽性中で一旦は諦めたものの
夜中から並んで購入できた方に
チケットをいただき
感謝しかないスター


からの

台風15号ドクロ

現地も直撃

地元も豪雨!雷

諦めムード満載、、


在来線、新幹線動きませんってドクロ

当日早朝から雨雲レーダーを見張る


なんとしても辿り着きたい!

在来線は復旧見込みなし、、、

ダメか、、


新幹線は正午から運転再開なら

間に合うかもと横浜へ向かう

(まだ半分諦めてたけど)



名古屋行きの指定取れた!

家を出てから8時間後辿り着きました

やった

執念www



(演者さんご本人も

現地入り大変だったようです)

多気町は快晴!



あったかな空気感の

ピアノライブ

その場のリクエストにも

たくさん応えてくれました♪

生で聴きたい曲

かなり聴けた!






おまけは
ぴよりんモーニング

可愛いだけじゃなくて

名古屋コーチン玉子のプリンがめちゃ美味しかった!