曇りからの

お日様

からの雨〜




繁忙期の中の休日

美味しもので活力チャージです




こんなブログネタ



通販でポチったものを紹介する

 





ブロ友さんが紹介してくれたお醤油を

ポチりました( ⋅֊⋅ )‎و


いや、ほんとに

食べる毎に、「うまい!」って言う

ウンウン「うまい!」ってなるなる

しょっぱいのが苦手だから

数滴でいいのですෆ⸒⸒


お醤油を垂らした

海苔ご飯だけでめちゃ幸せ~ჱ̒ ー̀֊ー́ )



ラジオ体操第一、、、

脳内BGMでいける!

勝手に身体が覚えてるwww





やっぱり右手が痛いので整形外科へ


腱鞘炎の右手親指に注射‪‪.ᐟ.ᐟ

痛い間は使わない、、、


こっそりピアノの練習してたけど

バンテリンで痛いの消えてる隙に弾くの

それ絶対ダメなやつって言われましたw


生活に不自由なのは困るんだから

仕事も、もう一踏ん張り

読みたい本がどっさり笑笑だし

 ピアノは🎹しばらくお預け〜?かなぁ









キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる