応募していたプログラム

参加出来たこと


めちゃはしゃぎましたとも!



ホワイトデイジー


講演30分

ピアノ演奏30分

質問に丁寧にお答えする30分

もうそれはそれは真剣に聴いてきました!

講師はよみぃさん


ピアノの練習しんどい事もあるんだ

家事をするくらいの感覚で練習するんだ

山登りと同じでいきなり頂上には

つかないんですよって

好きな事をやり続けたら

チャンスに出会えるかもって

笑いもとりながら真摯に話す

若いYouTuberに惹き込れ笑笑



味噌カツと手羽先食べて

弾丸ツアーから戻りました( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる