エアコン27度で、つけっぱですニヤリ


おはようございます


最低気温今朝は2度らしい、、、

(寒い言うてもこれはきっと温暖?)


ここ数日でインナー袖付きにしました照れ





備忘録


夜間1〜2時間おきにトイレ行きたがる母が

よく寝ていまして


今週、休み無しのため私も爆睡


4時にチェックしたら、、事件ダウンダウン


大小の大洪水あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

こんなの初めてなくらいに

シーツもヤバイけれど

車椅子リクライニングに移るにはまだ早いかな

シーツ上に新聞紙大量プンプンえーニヤリ

寝ている50キロはだいぶ重いのです汗汗汗


とりあえず洗濯機回しました


意識レベルが下がってるってことで

しばらく注意ですショボーンクローバークローバークローバー












東京駅、行ったことある?


まじまじ駅舎を眺める事はなく急足

乗り換えが多いし



って

昨日は800人越え

感染者数が激増なのが、、、

検査数も激増なんですよね


下向いて口も聞かずマスクで

電車移動ならセーフって思うのはショボーンショボーン

ダメかしらん



調布まで行きたいんですけど

どうかなぁ

90歳を抱える者にはリスク高すぎでしょうか汗汗汗汗汗




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう