富士山見たことある?


って

地元なのです富士山


良いお天気でも

山方面が厚い雲に覆われていたりするので

スッキリ見えたら地元民でも嬉しい乙女のトキメキ




隣町の病院へ行く途中

信号待ちで撮りました富士山

ここからは手前に山がないので

綺麗な姿の富士山です富士山


初冠雪ってニュース見ましたけど

溶けちゃいましたね




久々に行った眼科

母は連れて行かず家族受診で

目薬だけたくさんいただきましたクローバー

主治医が金髪になっていて爆笑


どした❓


「ちょっとヤンチャしてますウシシ」だって爆笑爆笑爆笑








また富士登山したいなぁ照れ照れ








おまけ

秋刀魚が美味しかったんですラブラブラブラブ

新しいし、下処理が完璧で鱗無し

普段残す内蔵まで美味しかった音譜音譜音譜音譜音譜音譜







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう