明日からまた雨マーク続きですが
今日は一日青空でした晴れ


良かった

昨日の雨降りの日汗
ベッドパッド タオルケット 肌掛け
洗って
もちろん乾きませんでしたからあせるあせるあせるあせるあせるあせる

しっかり乾いて気持ち良い合格合格合格


夜中にトイレに起きない母
2時間おきの介助はキツいので
こちらの身体は楽でしたけどドクロ汗汗ドクロ汗汗
でも
リハパンから溢れてあちこちぐっしょりガーン

雨の日の大量洗濯になったのでしたショボーン


母の体調がはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

受診後利尿剤の量が少し変わり
引き過ぎで脱水、、、という事なんでしょう
脱水気味だとボンヤリぐったりショボーンショボーン
立ち上がりも力が入りませんショボーン
(体重と意識レベルと血糖値で私基準の判断です)

そんな時は朝のお薬を加減しますキョロキョロ

今日はおしゃべりする元気が出ました音譜OK




久々に映画館へ
123人の座席を半数に減らしての上映
で、観客は2人ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

田舎ですからグラサン


https://cheerup-movie.com/


笑顔で応援したくなる合格
シニアだってやろうと思ったことを
本気で取り組むの素敵です音譜


良いな音譜音譜音譜