9月ですって


たしかに朝夕の空気は少し違う


玄関周りをささっと掃いただけで

噴き出ていた汗があせるあせるあせるあせるあせる

今朝は別に〜余裕〜ウインクOK




リフキシマという抗生剤

肝性脳症に働いてくれて

母の意識レベルがグンと上がってます


「お薬増やしても良いかな」

「まだこれはもう少ししてからと思ったんだけど」

なんて主治医は言われました

処方された半分の量でも

腸内のアンモニアを取り除けて


おしゃべりも食欲も合格合格合格


利尿剤のコントロールもOK


擬通風と言われた右腕関節も

動かせるように合格合格合格


こんな9月始まりです音譜




みんなの回答を見る


えっと

無印で購入の

発酵糠床!!


開封してすぐにつけ込めるんです


ジッパー付き袋を

そのまま冷蔵庫の野菜室へ合格




一回目のキュウリより

二回目の方が気持ち馴染んだ感はてなマーク

あ、キュウリの太さや新鮮さの違いウシシ


これは890円以上ビックリマーク!!アップ

パチパチパチパチアップアップアップアップ

白いご飯が格段に美味しくなります照れ


ニンジン、ダイコン、

アボカド、キャベツ

いけるいける音譜音譜


浅漬け好みなので

夜入れたら朝には美味しくいただきます音譜







母の調子が落ち着いてくれていると

自分時間の心のありようも落ち着きますクローバークローバー


本も読む気になるというもの音譜



現実逃避タイム爆笑


お家映画もいいなぁ



秋の夜長合格合格合格合格合格