献血したことある?


ありますけれどキョロキョロ

その昔です


献血からの


先週12日水曜日

アルブミン点滴をしていただきました

あ、母ですおばあちゃん


輸血的な

なのでちゃんと同意書もOK



昨日20日から37.7度ドクロドクロドクロドクロドクロ

ずっと汗汗汗汗汗


右手肩肘痛くて動かせません💦💦💦


触るだけで

いたたたたたドクロドクロドクロドクロドクロ




ぐぐる〜


アルブミン点滴で

7日から10日で現れる

ヒトパルボウィルスによる関節炎はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークガーン

わかりませんけど汗汗汗



17日月曜日

右手甲が腫れて痛み強しガーン

レントゲン異常なし

蜂窩織炎でしょう

冷やしてね〜とのこと

改善するより

腕全体に痛みが広がるというドクロドクロドクロドクロドクロ



さてどうしましょう



痛みを和らげてもらえるよう

受診ですねショボーンショボーンショボーン




追.

擬痛風又は痛風ダウンダウンダウンダウンダウン

常に尿酸値が高いあせる

肝機能の状態から言って

栄養指導もお薬も効果は期待できず


ひたすら冷やす

痛み止め使う

でしたショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





おまけ


138億光年宇宙の旅に行ってきました照れ

となり町

佐野美術館です音譜




美しい!!


土星の北極の六角形キラキラキラキラキラキラ



やっぱり
土星が好き照れ照れ照れ