いつからあったんでしたっけ


7月に海の日で

8月に山の日?




土曜日日曜日祭日関係なく

施設は利用できるんです

ありがたやキラキラキラキラ

仕事も販売なので祭日関係ありません


どうも新しい祭日に馴染みがありませんニヤリ




テレビ番組

グレートトラバース観ていると


山登りしたーい!!ってなります


鎖場で急な斜面をあがっていく様子

観ているだけで手に力が入ってしまう😁



山登りしたーい☆


若い頃は

汗臭そうとか爆笑

重たい荷物背負ってなんで山登り?とか

思ってましたけど爆笑爆笑爆笑








珍しくニャンコが庭に迷い込んできました



出がけじゃなかったら

もっと眺めてたのにな😊





 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>