春先
ひと回り大きな植木鉢に植え替えた月下美人です

母がその昔買い置きしてあったシャコバサボテンの土を使いました照れ


23個付いた花芽も、、、

3個だけ立派な蕾になりました合格合格合格


咲くのが楽しみ
一晩だけ夜中に花開くのを
見逃さないようにキラキラキラキラキラキラキラキラってわけで

母のお泊まり日を延ばし

一緒にみようね〜って音譜音譜音譜

記憶は飛んでしまうけど
ま、私の自己満足の世界でもあるというw照れ



でも〜〜〜


開く気配がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

えっ

まだアセアセアセアセアセアセアセアセ

明日❓  明後日❓






土曜日のショートステイを
実は私は指折り数えているのですチュー

金曜日の夜、明日は寝られる日てへぺろって

でも咲くのは見せてあげたくて
今日連れ帰ったわけでガーンガーンガーンガーンガーンガーン

残念ドクロ