出がけに母にお泊りって言わなかったことが

頭の片隅にいつも引っかかるんですけどアセアセ


やっぱり一人時間大事って事でキョロキョロキョロキョロ



YouTube観ていたら

あっという間に時間が過ぎていきますびっくり



都民じゃないけれど都知事選が熱いキラキラキラキラ


太郎さんのパワーは

何かを少しでも動かしてくれるのではキラキラキラキラ






好きなチョコミントのお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スマホの写真をスルスルしてみたら
出てくる出てくるwてへぺろてへぺろてへぺろ


ピノとか
ダースとか
写真撮らないあれこれも
まだたくさん

ハーゲンダッツでも撮ってないホワイトミントとか言うフレーバー
これ美味しい音譜音譜音譜音譜


って

おやすみタイムに冷蔵庫辺り
ウロウロしないようにニヤリ

お布団へ入りますっzzzzzzzzz