梅雨の合間の晴れの日がありがたい音譜


また明日からは曇り雨へくもり雨

車椅子からすっぽり被せられる

水玉のカッパ買いましたクローバー




 89歳の母

和食ばかりでなくて

案外中華を好むので


エビチリをキョロキョロ



思った以上にたくさん食べてくれました合格合格合格


ケチャップと豆板醤少し

鶏ガラスープの素、ちょっとお砂糖

これだけなのに美味しい合格合格合格


中指くらいの海老ちゃん3個も🦐

中の玉ねぎもモリモリ


みんなの回答を見る


食べられる日はホッとしますクローバークローバークローバー





これこれ



マルゲリータルンルン

🍅トマトがフレッシュ

とっても美味しいラブラブ


今日およばれしたここのピザ

厚い生地かと思ったら周りだけふっくらで

薄めの好みの厚さでしたルンルン





おまけ


なんかの番組で

湘南乃風のショックアイさん?

全く知りませんけどアセアセアセアセアセアセ

待ち受けすると開運キラキラって

ミーハー的な今だけこんなんなりましたチュー



開運ってチューチューチューチューチュー


どうでしょ