お天気は下り坂ダウン

どんよりグレーの空です




昨日久しぶりにイトーヨーカドーへ行ったら

ちょうどのタイミングで

箱マスク並べてました


母も私も洗えるマスクを利用中だし

(可愛いマスクも注文中)

不織布マスクもまだ何枚かあるんですけど


やっぱり買うビックリマークビックリマークニヤリ


50枚入り2500円也えー

こんなことになる前は50枚入り

500円だったようなあせる





残念ながら凝った料理してませんガーンガーンガーン


朝ごはんは母に食べてもらおうと

お魚焼いて煮物和物トマトなど

少しずつあれこれ並べますけど


一人ご飯はガーン


納豆ご飯

卵かけご飯

レタスキャベツトマト

チンするパスタ

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


でも

それだけだと頭が痛くなるガーンガーン


写真を撮ろうと

やる気出したのがこんなんpp


凝ってはいません爆笑爆笑爆笑



あ、うなぎ弁当はテイクアウト爆笑



餃子でお腹いっぱいすぎて
ゴロン

薄着になるのにまずいです笑い泣き笑い泣き