去年の同じ日の記事がこれでした


今 不安で眠れなくなっていて
スマホゲームしてみるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



母は肝臓疾患から腹水胸水が増えてしまいます

今のところ利尿剤でお水を引いて
体重53キロあたりで安定
そう、安定してるんです
してるはず
お腹もペッタンコ
浮腫もないし
お水はひどく溜まっていないはず
朝ごはんだって完食合格合格合格
お通じもあったし


59キロまでいった時
両肺にお水で呼吸不全を起こしました
喘鳴ヒューヒュー
48キロまでお水を引いたら脱水💦



で、さっき1時のトイレ介助
トイレまで5メートルの往復で
ヨロヨロ😣😣😣
ピューピューの息😰😰😰

胸水無いはずなんだけどなぁ

お母さん息したら胸が痛む?
おばあちゃん痛いよ
お母さんガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

実は私は数日喉が痛いんです
母も私も熱はありません

でも〜
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

まさかのコロナ??
相談電話番号調べてみる🤙
24時間対応だけど目目目


ベッド横に座り込んで覗き込むも
普通に寝てるけど


先週の郵便物が気になって💦💦💦


次のトイレ介助まで気になって眠れないガーンガーン


二人コロナだとどうなる?
いやいや
違いますあせる
多分あせる
違ってほしいあせる

病院病院病院

迷惑かかるガーン




追記
3時 4時30分 トイレ
喘鳴少なく
5時30分 元気回復
大丈夫だと思います👌