いよいよわが町にもコロちゃん来ましたショボーン

隣町ももう一つの隣町もショボーン




昨日の母の内科受診は母抜きで済ませました

体調が安定しているのでレントゲンも無しで

処方箋いただきました合格


次回からは電話診療もOKですってキラキラ



今のところデイサービスに通えてます

ありがたい🍀

で、デイから一枚いただきましたびっくり


アベノマスク!



なんか中の小さなゴミ?気になるけどガーン


使うのなら洗ってから〜ガーン


ま、でも

ありがとうございますてへぺろ






夜中にポチったアルコールと

洗えるマスク届きました


ちょっと嬉しいルンルンルンルン


今年はツツジが早いですね晴れ