17時半までのつもりでしたが
お仕事早退

仕事中になった電話にビビる事ガーンガーンガーン

母の施設のナースさんから

「施設のスタッフの一人がインフルエンザBになった事がわかりました」

「昨日○○さん..母のこと..に近く過ごしたスタッフなのでご連絡をと、、、娘さん..私のこと..もご一緒でしたので合わせてご了承下さい」ってガーンガーンガーン


実は
腰の激痛があった母は安静第一という配慮から
予定外のお泊りの提案にありがたく甘えさせていただき
急遽施設で安静に過ごさせてもらったのです
(家で私一人では看るのが大変でしょうって)

で、懇切丁寧にしてくださったスタッフさんが
インフルエンザBガーン

ビビる💦💦💦

89歳 頑張れ🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻


で、
私も早退な訳で
お迎えに行く時間まで

インフルエンザBに怯えながらえー
一人オヤツタイム爆笑

ジャックインザドーナッツの
絶品クリームブリュレ音譜

ここのお店お初です
撮り忘れた
オリーボーレン
ドライフルーツ入りのドーナッツが好きでした❣️


とりあえず元気なうちに
珍しいもの食べて
気を紛らわせる作戦ですOK





どうなる?💦💦💦💦