きました!


新車

リクライニングできる車椅子になりましたビックリマーク



ちゃんと調べてみたら

何が欲しいのか分かって

(とっくに調べなさいなんですけどw)おーっ!



今までの車椅子はコンパクト第一に選んでいました

5年前にとりあえずって感じで用意したものでした


今の介護具合から

欲しい機能と条件を伝えたら

レンタル福祉用具さんが用意くださいました合格


ありがたや🍀



ティルトリクライニング

これだと背中が傾くだけでなく

座面も傾くので座り心地良く

安定するんだそうです


病院での2時間待ちも少しは楽になると思います👌👌



車椅子の幅が今までより10センチ大きくなったので

狭い廊下から寝室へ曲がれるのか心配だったんですけど

それがクリアになって👍👍👍



機能がついた分重いので

スロープで押し上げるのには力が要りますあせるあせる

筋トレになるし頑張ります💪




玄関横の沈丁花に癒されます🍀