先日の記事クリップブログがヘンテコリンだったのでえー
自分記録のための書き直しです爆笑

お立ち寄りいただきました方スルーしてください口笛



いつ何時何が起こるかの母を抱えて


当日まで行けるかどうかもわからなかったのですが


なんとなんと2日

夢の時間をすごましたハートキラキラハートキラキラハート



2020.1.26 さいたまスーパーアリーナルンルン

2020.1.30 名古屋ドームルンルン


クィーン+アダムランバートキラキラキラキラキラキラ


オープニングから釘付け カッコイイ


初めてYoutubeに投稿しました

それがこれら↓




ブライアンが登場する場所を知っていたので

狙えました👍




スマホ撮影🆗 なんて心が広い😘






3年前の武道館でも素敵でしたけど

またまた感動ラブラブ

この後の Love of my life💕

大合唱👍👍👍👍👍





幻想的なギター

宇宙人にも繋がれるようなハートルンルン





1日目は引き込まれるようにハートハートハート


2日目は流れもわかったので

チョイ余裕で楽しめましたルンルンルンルンルンルン



ブライアンのギター🎸

ロジャーの迫力のドラムも🥁

アダムの圧巻の歌唱も🎤




一大イベントも過ぎ10日


夜中2時置きのトイレ介助も頑張れています🍀🍀🍀