2020
どんな年になるのでしょう

見えない未来に怯えるより
穏やかにうけとめていきたいものですキラキラ



弟家族のワンコ

初の海岸

波が楽しかったようですルンルン

可愛いハート






備忘録

昨年11月から3回の入退院した母

主治医から家でのお正月はラストチャンスかもガーン

と言う怖い発言で暮29日に退院

12月20日の退院時よりははるかに元気


大晦日はビールまで飲んじゃいましたびっくり


お母さんえええぇ良いの?大丈夫なの?

おばあちゃん平気よ美味しい〜!ちっとも飲ませてくれないから久しぶり

ガーンガーンガーンガーンガーン


肝臓ガーンガーンガーンどうなる???

心配をよそに普通〜w



2日 1年ぶりに会える顔が揃ったところで

いきなり嘔吐タラータラータラータラータラーぁぁぁ


おばあちゃんなんでかなぁどうしたのかなぁ


賑やかな声だけ聞こえる隣室にて安静

ガーンガーンガーンガーンガーン


夜中 お粥さんとアミノレバンをゴクゴク

どうやら回復合格 脱水しかけたのかも??タラー


3日  朝から食欲もあり

お風呂の日なのでデイサービスへ

19時帰宅後も比較的元気




ジェットコースターのような

ハラハラと一安心との繰り返しが

なかなかスリリングなわけで


こんな年明けOK



この記事後

不調

30分おきにベッドから起き上がりたい様子

気持ち悪かった事に気付いてあげられずガーン

1時半大量に嘔吐ガーンガーンガーンガーンガーン

救急搬送

点滴

帰宅タラータラータラー

スリリングすぎで

穏やかにうけとめてない現実でした

チーン😰😰😰😰😰