もう時計の針が回りまして

イブクリスマスツリー

今夕は教会のキャンドルサービス礼拝に行く予定にしていますキラキラキラキラキラキラ
出来ることなら いや 必ず〜



備忘録として

嬉しい事からルンルン

来月ですが
待ちに待ったライブありましてルンルンルンルンルンルン
発券してきました!!!
って 行けるのかどうかはまだ謎ガーンガーンガーンですがね


映画ボヘミアンラプソディの反響でしょう
外れまくって やっとコレキラキラ

行けるといいなぁキョロキョロ


残念な事

金曜日に退院したばかりの母ですが
土曜日ほぼ寝たきり
固形物少しミカンなら🆗
お茶少し
日曜日までトイレ0回ガーン
オカシイガーン マズいガーン
お昼過ぎには水分も受け付けず意識レベル下がり

ついに救急車ガーン

再び入院となりました




肝性脳症でしたガーン
ビビりまくりましたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


処置していただき意識はもどり

昨晩 ご飯も普通に出ていました
1割くらい頑張って食べられたので合格合格合格合格合格
一安心ですOK