昼間は17度まであがり晴れ

風もなく

穏やかな日に

どうにか退院となりましたブーケ1



肝臓疾患からの胸水は右肺にお水が溜まる事が多いようなのですが

左肺にも半分くらい溜まってしまい

呼吸が苦しくて入院しました



利尿剤でお水を引くこと三週間

すごい勢いで

あれよあれよで11キロ体重が減りましたびっくり

驚くアセアセ

全部お水だったんでもないのでしょうけど


筋肉も多少落ちたんでしょうけど



な訳で

(もちろん?)脱水気味でヘロヘロ


先生はそれもご承知の上のこと


家に戻ったらすぐにお水が溜まるでしょうから

あえての引き気味との事


ま、でもでも

息苦しい事が解消できて良かったんです合格合格




後ろ 富士山見えました富士山



で、

張り切って

スロープ下ろして

お初 車椅子で乗り込み作戦!

いよいよ福祉車両の出番!


な、の、に、

練習で一度はできたはずが


本番失敗

車椅子固定できずガーンガーンガーンガーンガーンガーン


ヘロヘロ老人を助手席へ押し込みましたとさタラー



(帰ってから落ち着いてやってみたら

ちゃんと固定できました)


チーン