今月 2回目の入院になってしまいました


施設からの電話で
「喘鳴が大きく 苦しそうですショボーン

(それ知ってます 家でも同じですもん)
(お薬が増えたので改善するはずなんだけどなぁ〜〜)


大急ぎで施設へお迎えに行き
病院へ車


時間外にも関わらず 主治医が待っていてくださいました

利尿剤で腹水 胸水を減らそう作戦なんですけれど
バランスが難しいんですね

二週間前の退院時から4キロ分水が溜まってしまったようです



お父さん「入院しようね〜〜」

母は息が苦しくて さすがに納得してくれました


空きがなくて個室アセアセ

でも 確かにゆっくり休めそうですクローバー




私も  しっかり寝ましょ
おやすみなさいませzzzzzz