出勤直後 
母の入院先の病院からの着信ありアセアセ

え、何ガーン??
ドッキリしながら折り返すと

インフルエンザワクチンの予約日ですけど
書類がまだのようですので用意くださいOK

よかったおーっ!
ビビりなので 病院からの電話にはドキドキします


帰宅途中車
またしても 病院からの着信アセアセ

え、何ガーン??
どした??
主治医と代わります、、、と


お父さん 腹水も胸水もだいぶとれました
       食事も摂れているようですので退院できます

アップアップアップアップアップアップアップ

よかったニコ
よかったほっこり
ビビりましたよ電話🤙


今週中には退院ですクローバークローバークローバー
また夜中のトイレ介助が始まりますけど
回復してくれてよかった
89歳頑張ってくれています合格合格合格合格合格





今日の掘り出し物音譜

ちびっこ用パジャマが
900円!?
もこもこで お布団から飛び出ても大丈夫そう👌



ポケットに ミッキー縫い付けてあげようと思いますOK