外は12度 良いお天気なので晴れ
最高は21度になるそうです

昨日夕方 デイサービスから母の発熱の連絡がありました 38.1
朝 鼻水出てたのは気になっていたんですけど
先々週の風邪から熱はないものの 黄色っぽい痰が出てました


主治医のいる病院に繋ぎがつき 受け入れok
ありがたいクローバークローバークローバー

迎えに行くと 比較的元気そうで一安心



本人の希望により入院することにしました

車椅子からベッド
車椅子からトイレ
こんな移動だけで息が上がります
息が苦しいのはやはり不安ですよねショボーン


肺炎ではないようです
インフルエンザも陰性

しばらく入院で様子みてもらいます




今回は
6階東病棟合格合格合格合格合格合格やったグッド!
とっても親切な看護師さんがたくさんで
気持ちの良い病棟なんですアップアップアップ