夕方から強風になりました


明日から グーンと冷え込むらしいです・・・


ユニクロさんの極暖ヒートテックの出番です



勘違いで


今晩 おばばさまご飯が要らないとばかり思ってましたが


帰ってみると 普通におばばさま居ました


げ  


作戦変更で ちゃちゃっと親子丼になりましたとさw



このところ お魚の出番がおおいような


おばばさまは お肉派なのです


知っていながらも お魚食べたいなーとか


お魚がお手頃価格だなー という理由で


お魚 買ってるかもpp


最近作った料理 ブログネタ:最近作った料理 参加中
本文はここから


鯵の甘辛煮

お刺身用が 6時過ぎで半額だったし・・


鮭のホイル蒸し焼き

厚めの切り身 お手頃だったし・・・


秋刀魚の煮つけ

めちゃ お安かったし・・・


自分はお肉もお魚も同等に好きなわけで


ちょっと 続くなーとは思いつつの


ま いいか ですわ









写真と一言で簡単に♪Amebloでフォトログを書こう