昨日 アイス食べながら 幸せ~~って


で 休日の今日を楽しみに目覚めたわけですが



なんだか 自分 ちっちゃー の連続でした。。。


なんか うじうじ 吐き出したーーーーい




ここからは聞き苦しい内容です

勝手に書きますのでスルーしてください



手持ちの本が読み終わってしまい

いつもの休日のように 図書館へGO と思った矢先


母のお世話になっているディサービスのかたから電話

担当者さん  「お迎えに上がりましたが 鍵がかかり お留守のようでしたが 今日のご利用はいかがされますか」


ええええええっ


昨夜 予定通りの利用で 行くの楽しみに 持ち物そろえたよなー


担 「ご確認お願いしますね」


ブタ 「はい ご迷惑おかけしました ただちに見に行きます」


実家へ行くも もぬけの殻で携帯電話を鳴らすこと数回


Y 眼科に行ってました  

いやいや 11月11日に S 眼科予約なってるし


おいかけて Y 眼科へ


とびこみのため順番はおしまいに


先生が穏やかな方で事情説明後 丁寧に診察 

結果 S 眼科と同じ診断で状態は安定ですとのこと


本人 これで安心したということでOK


お支払でお財布を預かると 中身が。。。ないっ まさか


大金持ち歩くといけないので(デイサービス行く気だったから)

中身ぬいときましたって 


あそうねー でも 眼科来たよな~


ま 後期高齢者ですので初めて行った眼科でも 非常におやすく診ていただきました


9時半には入って お会計済んだのは2時



返さないといけない本があったので そのまま図書館へ


買ってくださーい なんてお願いしてあった本が 入ってました♪


ここで テンション盛り返しまして 単純


讃岐うどん 二人ですすって おいしいいねー




結果オーライってことで めでたし めでたし 





思いつきの行動には ひやひや ですけど

まだまだ これから だろうなーって


ま いいか


失礼しました~