「いってきますー」

たった今おばばさまが出かけて行きました


そかそか

今日はお昼ご飯要らないと言っていたような


あと1時間もしないうちに出勤ではあるものの

めっちゃ嬉しい気分はーとはーと



今日の気分は何点? ブログネタ:今日の気分は何点? 参加中


ふふふ


それだけで はい90点♪


昨夜の早寝も手伝って


目覚め良好



頭重くないし 





月一 資源ごみだし(少なすぎると思います。。)



少々遠いステーションですけれど

通りのつつじ綺麗だったし



帰りにビックル売ってる自販機あるし


マイナス10点は


朝ごはん 納豆についてる辛子のふくろが切れなかったというww


はさみでいかないとこが まぁなんというか


これ微妙にふさがってて


力づくで押してるのに 出ませんでしたppp


さ、

金曜日


今日もボチボチ元気でゆきましょうか


おー