曇り空から

おはようございますくもり


わざとの朝寝坊でしたべーっだ!


いつもの時間5時半くらいには目覚めたのですが


起きだせずに ぐずりん



買ったばかりのスカートで上げて行こう~って


たら。。。


ファスナーに 中のひもががっちり絡み・・・ むっ


なんで こんなファスナーの真横にひも付けるかな~   プンプン



丁寧に優しく また 力まかせに いやいや ゆっくり落ち着いて・・・


でもファスナー壊れましたからいかり

 


あーーーーーーーあ



まだ 昨日一日しか はいてなかったのに


修理屋さんへ持ってかなくちゃ・・なのですショック!




カフェオレでほっこりしましょって


ミルクをレンジでチン


いや、目を離したら あふれましたからガーン  あたた


レンジ内 きれいにふきふきできたんで ま いいか 


(けっこうよごれてましたゎ・・)




気分転換に ネタいってみましょ



厚着? ブログネタ:厚着? 参加中

私は厚着 派!





あったかインナー セーター コート タイツ だから


衣類は少ないですよねー


でもね


お肉ちゃんですって ミートテック と・・・


厚いですよーーーー(自爆)


元気なふりして


週末のりきりまーす馬 

厚着?
  • 厚着
  • 薄着

気になる投票結果は!?