連日強風の東海地区ですぶるぶる


快晴で晴れ 


今日は電車に乗ること2時間ちょっと電車のお出かけでした


車窓からの眺めを楽しんだり


本読んだりしているうちに到着



久々 ピグ部活のミニオフ会 ってことで


団長さんと はじめましての春風さんと ランチきゃぴなのでしたhana


予告通り キャシャリンに大変身の団長さんをハグハグ


(某氏 入れ知恵にてサイズ確認w)


ほっそーーーーーーホントにSサイズ♪


あれまーーーーいいないいないいないいな


春風さん お聞きした通り かわいらしーーー方でした



で おすすめロールキャベツをいただきに車



オサレナお店です





あれれ パンばっかり撮れてるうーん


新鮮キャベツの大きなロールキャベツ・・・


なかのお肉の ジューシーさ かかってるデミのまろやかさ


美味しく頂戴いたしましたはーと


ここでネタ ↓


クリームシチューVSビーフシチュー ブログネタ:クリームシチューVSビーフシチュー 参加中
私はビーフシチュー

美味しいデミグラスソースは 自分では作れませんで・・・・


今日のお味を 思っても


このネタ 今日はビーフシチュウに一票





女子会のおしゃべりは尽きず・・・・


いきなり突撃でご自宅にまでお邪魔し・・・


パパさん すみません



電車の時間 ぎりぎりまで楽しく過ごしてまいりました


おすましの リキ丸君 なでなでも忘れずにふふ



mym♪です

こんなに お土産まで にこ


ありがとでしたクローバー



追・・・失敗は繰り返さないように 寝過ごさずに家までもどれましたw




クリームシチューVSビーフシチュー
  • クリームシチュー
  • ビーフシチュー

気になる投票結果は!?