おはようございます


あっという間に洗濯物かわいちゃいます晴れ


何回でも洗濯機まわしたいかんじにこ


ただ、干してる間も じりじり。。。


朝から 大汗ですがあせあせあせ



昼間、職場でエアコンの中にいるので


家では扇風機でなんとか しのいでいましたが、、、


さすがに昨夜は夜中でも室温30度・・でエアコンつけちゃいました汗


気温もですけど湿度の高いのは 過ごしにくいショック!


ブログネタ:京都、沖縄、北海道、福岡 今いくならどこ? 参加中

私は北海道 派!

本文はここから

えっとー

京都は秋にとっておいて (って行けたらいいなべーっだ!


北海道 行きたーーーいですおんぷ


トウモロコシ 美味しそう


ジャガイモ美味しそう


アイスクリーム美味しそうソフトクリーム


ラーメン食べて


ジンギスカンもいひひ


って 食べることばっかりppp



そうそう 息子の同級生の女の子が 北海道テレビの女子アナなんですhana


高校の部活が一緒で、大学も一緒だった女の子 可愛いの^^


彼女もテレビで見たいし目





訪れたのは はるか昔ですけど

北海道いいなーーーって印象はそのままですにこ©マーク








京都、沖縄、北海道、福岡、今いくならどこ?
  • 京都
  • 沖縄
  • 北海道
  • 福岡

気になる投票結果は!?