おはようございますくもり

今にも 降り出しそうな・・・


でもでも お休み 木曜日ニコニコ



昨夜、同級生のお誕生会をラーメン屋さんでしまして

一口のビールと餃子、野菜炒め、もつに、しめのラーメン

帰りにファミレスのドリンクバー&マンゴークレープペロリ


さすが おばちゃんズ 的なwara


いっぱい笑ったら ちょっとくらい遅寝でも

疲れてなーーいにこ©マーク




雨は嫌い?そうでもない? ブログネタ

雨は嫌い?そうでもない? 参加中

私はそうでもない 派!


まぁ 土砂降りでお出かけとか、強風も だったら


やだーーってなりますけど


ふつうの雨降りは嫌いではありませんかさ


なんとなく 時間がゆっくりになったような感じムーミンパパ


自転車で行けるとこ歩きになるんだから 早くしないと・・・・

ではあるんですけど、気分はのんびり


晴れてたら、あれもこれもしたくなって・・・だからかもべーっだ!


ふふ 今シーズン用に買ってしましました↓

これ

mym♪です

イッテミ○カドー

なんとかさんとのコラボレインシューズ だそうで

お安くてかわいいピース

雨 降っていいよーーーですっ





雨は嫌い?そうでもない?
  • 嫌い
  • そうでもない

気になる投票結果は!?