優しくなりたい? このネタ・・・・・

なりたくない人っているんでしょうかぁはてなマーク

 

ブログネタ:優しくなりたい? 参加中

 

私はなりたい 派!

 

 

とっても意地悪ぅーーな ばぁさんがいたとします ふふ ←これ例えです

 

 

 

意地悪なことしてても、優しくはされたいんですよねー

 

 

誰でもみーーんな優しくされたいでしょう・・・・

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

今日はなんか嬉しいって、ほんわかできましたクローバー

 

 

実家の母 82歳 独り暮らし歴17年

 

現在 ピック病と診断されながらも自活していまして・・・

 

ま、できる限り様子見に行くようにはしたいと努めてはいるんですが、、、、、以下略

 

 

 

で近所の八百屋さんでお買いものして

 

 

その帰りがけ八百屋のオッチャンが母に 

 

はい ってあじさい

 

 


mym♪です
 

 

杖つきながらの帰り道 

 

嬉しそうに眺める母をみて私も暖かな気持ちいっぱい晴れ

 

 

 

優しく・・・って 時に難しいんですけど

 

 

 

なりたいですよん そりゃはぁと

 

 

 




 

 

 

優しくなりたい?
  • なりたい
  • なりたくない

気になる投票結果は!?