好きなお弁当のおかずは? こちら1年以上ご無沙汰してしまいましたが・・あせるあせるあせる


   時のたつのがあまりに早いので、

   自分用覚え書きという感じで またちょびちょびネタ参加しようと思いますクラッカー



ブログネタ:好きなお弁当のおかずは? 参加中
本文はここから


一番は卵焼きです(何と言われてもやはり甘いのがいいです)合格

これは、いただく側

作る側からいったら 目玉焼きもいいんです。

色が一色ふえますから ふふ (ゆで卵は時間かかるのでパス)


で、から揚げ好きニコニコ


おかずじゃないけど まぜごはんも にっこり



毎日 お弁当つくってはいますが、、、

ま、毎度おなじみになっちゃってて、

晩御飯の残りをかきあつめてもう一回火いれてとか、

焼くだけ・あげるだけにしてたのをぱぱって仕上げて・・・ですねーー




で、このところ気になっていた

たらこスパゲティナイフとフォーク


お昼に作ってみたのですが、いつもに比べて出来が良かったので

調子に乗って撮っちゃいましてんべーっだ!


お出かけから 慌てて戻っての昼ごはんなので

朝の残りのお味噌汁と・・・ま いいか(笑)


mym♪です