母の日の思い出を教えて? ブログネタ:母の日の思い出を教えて? 参加中

私はお母さんのサンダルやハイヒールを履いた 派!


履きましたね(=⌒▽⌒=)


母のハイヒールやら長靴やらサンダル


履いて撮ってもらった写真もありますねーって何十年まえだあせるやがて半世紀か・・・


お仕事母さんだったので、留守がちなのがさびしかった記憶あります・・・


で 下駄箱から母のくつ出して並べて遊んだようなヒヨコ



81歳独りで何とか元気にやってる母には


ただただ ありがとうですブーケ1





おまけ

今朝


mym♪です

お嫁ちゃんから届きました♪

プリザーブドフラワー


自分用には買わないので 嬉しかったラブラブ


遊び歩いていて 受け取りそびれなくってよかった^^



皆さんのお母さんとの思い出はどれですか?
  • お母さんのサンダルやハイヒールを履いた
  • こっそりお化粧をした
  • 一緒に料理を作った
  • 寝るまで本を読んでもらった
  • 迷子になってお母さんを困らせた
  • その他(自由記入)

気になる投票結果は!?

タビオ “母の日フェア”
Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
タビオ “母の日フェア”
母の日限定!カーネーションギフトバッグ
Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下