いやいや

大げさのようですが。


何が苦手ってシャレにならないほど 歯医者さんが・・・


なので このネタみても

話題にするのも恐ろしく さけてきたわけでドクロ


しかーーし

本日 何十年ぶりかで歯医者さんに行きました叫び


もう 一生行かない!! って 決めてたんですけどびっくり


昨日からの痛みに耐えかねてね・・・



歯医者のココが苦手! ブログネタ:歯医者のココが苦手! 参加中

本文はここから


子供のころから お口の中は たいへんなことになっていましたショック!

歯磨き すごい いいかげんだったんだと・・・・

歯医者さんのなにがって

そら もう あのわけのわからない 尖った物体が口の中へ・・

で 恐ろしい音とともに 振動と痛みとやってくるわけで

逃げ出すこともできず 診察台に寝てるってガーン

虫歯のないお友達がうらやましかったなぁ・・・



あ 被せものがとれて 神経の奥が化膿してしまっていたそうで・・

しばらく 通院です涙




All About 「歯・口の病気」歯の治療のウソ?ホント!
All About 「歯・口の病気」「親知らず」抜くと腫れる?腫れない?