涼しい風がはいりこんで いい感じです。


日中はぎらぎらでしたけど。


暑い!!と 言いつつも夏は嫌いではありません^^


もうちょっと へろへろして 痩せてもいいかも・・・ぷっ



観葉植物置いてる?置きたい? ブログネタ:観葉植物置いてる?置きたい? 参加中



恥ずかしながら・・・
だめなんです叫び

かざるのは いいんですけどね。
お水やりセンスの問題か・・・・

やりすぎ と指摘されますが・・・・

日当たり具合とか 乾き具合 うーーん微妙ガーン



mym♪です
こんなピグ部屋なら ぜったいに枯らしませんよね!!
安心です合格

それに
mym♪です
ここのお庭 日当たり良好だし お水加減もしてくれるチョキ
クエストに翻弄されながら
けっこう楽しんでいるかもにこ


ってわけで リアルには

観葉植物の 担当からは はずれていますべーっだ!