さぼっていましたが


再び挑戦していきたいと思います ビックリマーク



虫、苦手? ブログネタ:虫、苦手? 参加中

いきなり苦手なものからショック!

半世紀 生きてきてて、
いまだに どうにもこうにも・・・

虫 だめですねーガーン
そりゃ、ゴキブリ君に遭遇して
 「きゃーっ」 は さすがにないですよ。

でもね
うーん・・・どうしよ・・・

やっつけるより 追い出したい。。

シンクだったら食器洗剤かけてみたり あはは

ときに
みなかったことにしよっ だったり

お庭の草むしり、 これもきびしいです。
 
ゴム手袋して軍手して
でも 見えちゃうわけで・・・

ミミズやら なんだかわからない虫たち・・・

この 苦手って 理屈じゃないんです

鳥肌たってしまうのは しかたないじゃないですか・・・・


ライフのお庭は 安心していられます
こんなんだったら
ガーデニングしてもいいんですけどねぇいひひ