空が明るくなってきました。

もう大丈夫そうなので洗濯物外に出しましょにこにこ


なんか のびのびはな


なぜかって

主人と義母そろって今日はお出かけですチョキ


わたしは久々に連休ニコニコ

出かけるもよし、のんびりするもよしいひひ

夜遊びだってOKじゃないですかーーーキラキラ


なーんてねチェリー風オンプ♪


ピグで遊んで ブログのぞいて午前中すぎちゃいますね あはは


で 


人見知りある? ブログネタ:人見知りある? 参加中



子供のころは ものすごく人見知りの子だったと思います。

幼稚園の頃、いとこの後ろに隠れていたの覚えていますもんスマイル

年齢増えるごとに解消されてきたんだと・・・

中学時代の友達の影響でひと皮むけ??うーん

二十歳すぎて、自分の考えてること言えるようになった・・・みたいな。

今なら 初対面でも普通にできる??と思ってますが。

ただね

やはり苦手があって 時によって
バリアを5枚くらいはっちゃったりしますぷぷ

親しくなったら とことん ですけどね❤