うっすら陽がさしてきました晴れ


土日休んだ月曜日って

さー今週も頑張ろうアップって めりはり つきますビックリマーク

 

特に昨日は まったり な休日でしたしニコニコ きゃっ


穏やかな気持ちでスタート です虹


ゆったり ネタ で ↓



バスタイム、長い? 短い? ブログネタ:バスタイム、長い? 短い? 参加中

本文はここから


ここ数年、浴槽につかるようになったんです。

けっこう 長い間 シャワーのみで すませていましたが

末端冷え性?って感じてから・・
体温も低いし・・

お風呂に入るようになって

バスタイム 非常に長くなりましたにひひ


あっちこっち マッサージするし

居眠りもするし (笑)
気が付いたら 指とか ふやけて太くなってたり あはは