今日は暖かっ というよりも

暑いくらいの イイ陽気でした晴れ


超繁忙期もすぎ ちょいと一息です。


ピグのイベントが気になったり

たまった家事あったり

ブログネタもまた増えてるし・・

ですが


ま のんびりしちゃいましたチョキ



登山と釣り、どっちに行きたい? ブログネタ:登山と釣り、どっちに行きたい? 参加中

私は登山 派!


うーーん
このところ身体が重いのでどうだろっ・・・ガーン

でも
富士登山 一度はしなくちゃって思ってるんですよ!!!

小学生のころ7合目くらいまでは行ったことあります。
こんなに近くなのだからね富士山

噴火しちゃったら行かれなくなっちゃうし・・・
ますます歳ふえちゃうし・・・

70歳でも毎年登ってらっしゃるおばあちゃまが近所にいて
「マイペースで登れば大丈夫よ」って。


釣りはピグでいいにしときます(笑)
ピチピチ動いてるお魚うお座、絶対にさわれませんからべーっだ!

釣れるの、見てるかかりだったらOK

登山と釣り、どっちに行きたい?
  • 登山
  • 釣り

気になる投票結果は!?