今朝は雨雨

予報を見ていなかったので、ちとビックリ・・・

きのうは快晴だったから。


でも、ひと雨ごとに暖かくなってきますね。


寒さが苦手なので

春、夏に向かう時期は気持ちが上向いてきますおんぷ


今朝は 早出なので

ぱぱっとひとつ いってみます↓


牛乳好き? ブログネタ:牛乳好き? 参加中


うーん

食べ物 飲み物で 嫌い! というものはないような・・・

まぁ 好きな物はあるんですけれど
それ以外は 別に普通なわけで・・・
だから 牛乳も 普通ですniko 

牛乳をそのままゴクゴクは ないかも。

飲むときは 温めて
ココア♪ とか 紅茶でロイヤルミルクティ♪
インスタントコーヒー入れたり。。

あ、カルピスを牛乳でわると美味しいんですよハート

あとは 卵黄とお砂糖でミルクセーキ
バナナセーキ、 イチゴミルク かな。

あ 
こうしてみると 好きじゃない・・・うーん
常にアレンジですねー(笑)