さて

今週もはじまりました^^

今年も残すところ あと12日びっくり

元気だして いきましょうかね~♡はーと♡



あなたの今年を表す漢字は? ブログネタ:あなたの今年を表す漢字は? 参加中



これは~
近年になく 私にとってはたいへん喜ばしいことですクラッカー
選んだのは

    (笑)  です pp


このごろ 絶対に しわ ふえましたビックリマーク


ピグで遊んでいると、画面見ながら 

苦しいほど笑っちゃってる あぶないおばさんがここに。


色々な方のブログを読ませていただきながらも

ぶふーぷぷ


こんな 毎日 笑ってる自分に ある意味驚きですにこ


なんか 長いこと 家の中で笑うの忘れた生活でした。。

子供たちが出ていき 年寄り3人の生活で、

会話もいまひとつ盛り上がらず・・・

どよーーーんとした空気でね。


もちろん 家族で楽しい時間過ごせるように

努力しましょう。。。


でもーー

ココの世界 たのしすぎですはーと

おかげで 毎日 あはははははってね♪