朝 5時

雨かなー(ちょっと期待・・降ってたらベッドにもどろ・・)

窓開けたら 比較的 暖かくてチョキ

月みえたし・・

じゃ いこーー


朝 歩いてくると

身体が軽くなって 気持ちも上がってきます。

出る前がグズですけど(笑)



丸首とVネック、どっちの方が好き? ブログネタ:丸首とVネック、どっちの方が好き? 参加中

私は丸首 派!



寒いじゃないですかーー
少しでも暖かいほうがいいんで

丸首 です!

本当は ハイネックがいいんですけど・・

襟元がしまってると 
やはり暖かさちがいますよね★
もう、おされ かまってられないんです・・・げ

風邪ひくわけにいきませんし
防寒 大事ですーーにこ


( 夏は Vネック・・・ですかね。)



丸首とVネック、どっちの方が好き?
  • 丸首
  • Vネック

気になる投票結果は!?