今朝寝坊して・・

朝ウォーキングお休みしちゃいました。


観たかったDVDで笑い、

ごろんとしながら、読みかけの本読んで

ゆっくり休日過ごしましたキティ


肌悩み、どこが1番気になる!? ブログネタ:肌悩み、どこが1番気になる!? 参加中

私はしわ 派!

本文はここから

このネタ
怖すぎです
自虐ネタ・・・あせ

とりあえず 

しわ

と しましたが・・・

しみだって
けあなだって
おんぷあめんぼだって~?
  ともだちなんだ~おんぷ

以前 友人Pさんに頂いた
DVD&本見ながら
顔筋マッサージ続けていますがね うーん

やはり
よる年波には・・・

ただ、娘とも話すんですが
実家の母 80歳
この人の肌きれいなんですよ~

なんで~なんで~どうやって~ちら

「別に なにもしてないけど・・・
馬油かな。 あるよ、あげようか。」

馬油! よっしゃーーー


成果でるんでしょうかねべーっだ!





肌悩み、どこが1番気になる!?
  • しみ
  • しわ
  • 毛穴
  • 乾燥
  • 肌荒れ
  • にきび
  • 油っぽさ

気になる投票結果は!?

花王 ソフィーナボーテ
ソフィーナボーテ